キテルのブログ

イラストを投稿したり、趣味のこと、社会について思うこと、哲学的なこと、いろいろ思いついたことを書いていきます!

LINEスタンプ ソーセーじいさん

f:id:KomachiPa:20190207225412j:image

         ↑

小学生くらいのとき?に考案したキャラクター

ソーセージの妖精「ソーセーじいさん」

 

もともとは地元の農業系テーマパークのキャラクター公募に応募しようと考えたのですが、

結局応募せずじまいだったキャラクターです。

 

社会人になってからLINEクリエーターズスタンプというものの存在を知り、

LINEスタンプとして、長い年月を経てデビュー

してもらいました!

 

f:id:KomachiPa:20190207225904j:imagef:id:KomachiPa:20190207225909j:image

ソーセーじいさんのURLです。よかったらどうぞ、使ってみてください。

https://store.line.me/stickershop/product/1249045/ja?utm_expid=.akucVoXXQv6qsPmAYxN88Q.0&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

 

ちなみに、当時はソーセーじいさんと同時に「チーずきんちゃん」というキャラクターも考えていましたが、そちらはまだスタンプ化の予定はありません🧀